
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いや、本当にいなかったんです。

朝に叩き起こされ、昼飯もロクに食えず、はや六時間以上が経過_/~~|○
15時を過ぎてようやく昼飯にありつけました。

昼飯は隣町のガストで食べました、お金ないんですよ(´・ω・`)
ですがガストのハンバーガーとか結構美味しいので満足と言えば満足であります。
そんなところに学校の友人からメールが・・・ (((゚Д゚;)))

内容を見てみると、『明日先生がいないから、今日の夕方までか、月曜日の朝に授業の予定を書いたレジュメを提出せよ』とのこと。

実は僕、ガストに行く前に学校に行って、提出物を出してきたばかりだったんですよ。(´д`;)
ですのでこう返しました。
『今、茅ヶ崎に居ないから月曜日にするっ』

実際、茅ヶ崎から出てたのってこれぐらいなんですけどねっ!!

ほら、ガストは隣町でしょ!?

ほらっ、寒川町の看板の後ろにガストっ、よって僕は隣町に行っていた事になりますっ
嘘いってませんっ! 決してっ 断じて!!


正直すんませんでしたっ_/~~|○
by BAFOSUZU
16:45 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

睡眠がもっと欲しい

今日は眠いさなかS・Aのメールで叩き起されることに(´д`;)
まじねみぃ_/~~|○
そんなさなかS・Aからメールが来たようなので再びメール確認・・
カパっ!!
かぱっ


てっ、ゲームボーイアドバンスSPじゃねぇかっ!!まぁ写真は再現なんですけどね。

まじで寝ぼけてるせいかケータイとSPを間違えてしまいました_/~~|○
末期ですね(´・ω・`)
最近FF1&2をやりすぎのようです;

それはそうと少し古い話になりますが、僕のROのキャラ「ポニー」が偉い事になってしまいました。
DVC00059.jpg

何と「ポニー」は野生化して軍団化してしまったらしいです(´д`;)
しかもですね、
逮捕だぁ!!

軍団で捕まっちゃったよっ!゜ ゜( д ;)
この後、ポニーは警察署でカツ丼を食べてから釈放されたそうです(嘘
by BAFOSUZU
09:30 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

変わっていく世界

昨日の新聞で読んだのですが、東海道を使っている人には馴染み深い、オレンジと緑色の電車が来年の春で見納めらしいです。
生まれてこの方21年、ずっと乗り続けたオレンジと緑色の電車。
高校に願書を出しに行くときも、小田原の高校に通ったときも、コミケの為に新橋まで行くのにも、幾度と無く乗った電車。
電車

本当に名残惜しいですが世界ってどんどん変わって行くんですよねぇ。
他にも僕が前に住んでいた・・、とは言っても5歳ぐらいまでなんですけどね。
前に住んでいた社宅もペチャンコに潰されて、片付けられてアパートになってしまいましたし、遊び場だった広場は駐車場になってしまいました。
わびしいですよねぇ、思い出の場所、とくに少年時代を過ごした場所が変わっていくのって(´・ω・`)
何かセンチになってしまった一日でした。

by BAFOSUZU
04:29 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
