
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

現場復帰

1日で風邪をリカバリーして現場復帰、いやぁ一日で治ってよかったよかった。
嬉しさあまりにラグクジを4回もやちゃったぜwww

そんな訳で今回当たったもので目を引いたものは~
DEX鯖ロッド、Sフォーマルスーツ、ドラゴンスレイヤー
ぐらいでしょうか、う~んやっぱ一等はなかなか当たりませんねぇ(´・ω・`)
とりあえずこれらが売れれば悪魔盾にもの凄く近づくはず、頑張って売らねば(`・ω・´)

そうそうポーション第三弾フィギア付きを買いましたらAC版クラウドが一発で当たりました(゜∀゜)
ACはアーマード・コアじゃないよアドヴェントチルドレンだよ

つかクラウド剣持ちすぎ(笑)
これじゃあギルガメッシュですww
とりあえずこれで微妙な味のポーションを無理やり飲まなくて済みそうです(^。^)
by BAFOSUZU
04:12 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

あれれ?

久々に風邪でぶっ倒れる。
熱を測ると何とまぁ37度で頭が痛く鼻水が酷い、咳も少々といった感じ、これは不味いと思いながらも出社しようとする。
しかし途中までチャリを扱いだものの辛くて断念、休む事を職場に伝える。

その後、家に戻り午後まで休息、熱は何故か37.6度
あがってるやん( ̄- ̄;)
しかし寝まくってしまいなかなか寝付けないので横になりながらドラクエ4をプレイ、すると何故かはしらないが裏ボスまで撃破―
本当にやる事をなくしてしまったorz

仕方ないので再び目を閉じ休息、夕方ごろ目覚めて少しだけROをプレイ
ここで熱をチェックすると36.8度
おお下がってるじゃないか(^ω^)
そんな訳で明日は仕事に出られそうだとユニットリーダーにメール、続いて晩御飯を摂取して再びROをプレイレベルが82になる
さてさて薬も飲んだし少しはましになってるだろうと思い熱を測ると
37.1度
オイオイw
上がっちゃったよorz
という訳で放置露店をして本日は寝る事にするorz

ネットサーフィン中に見つけたフラッシュオセロを自分のブログに張ってみる。意外とはまるのでぜひとも遊んでくださいな♪
by BAFOSUZU
21:50 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

最近のこと

11月22日、ドラクエ4買いましたっ(^ω^)
4はいいよぉ

それでもって早速プレイ開始です。
何たって翌日の23日はコミッククリエイションでしたから、多くの人と擦れ違い通信をしたかったのですよ。
というわけで約6時間ぐらいかけて4章までをクリア、5章のミネア達を仲間にするところまで進めした。
しかしながらこのドラクエ4・・・・
タッチパネルに対応していないんですよっ!!
ほらっ! タッチパネルをタッチペンで叩いてみてもっ!
反応がない、ただの屍のようだ
反応がない


まぁそんなお約束はいいとして、今日の話しですが今回はリア友の醤油屋さんと合体サークルでした。
え?別にアクエリオン流行ってるから合体したんじゃないよ?
それはさて置き、今回もやりましたよ。
コミッククリエイションのみの抽選会っ
今回は色々と面白い物が景品として集まりました。
一番の人気といえばミックミクのジッポライターでしょうか
あれは糞人気があってみんなあれ狙いだったようです。
そんなミックミクライターも最後にはちゃんと欲望に満ちた男達に持っていかれましたwww

さてさてしかしながらですよ、擦れ違い通信がしたくて頑張ったドラクエ4ですが―
誰も移民の町まで行ってねぇみたいで収穫ゼロでしたぁああああ!!!
orz
やってる人は結構多く見かけたのに・・・・・(´・ω・`)
やっぱ買って次の日に通信なんて無理があったのかなぁ・・・・
ちなみに移民の町は5章を少し進めたところまでいかないと出来ないんですよ。なしてそんなところまで進んでから移民の町なんでしょうか、始めた直後にやらせてくれよ(;;)
何となく敗者になったような1日でした。

追伸:生まれて始めてコスプレしました(ぇ
by BAFOSUZU
23:31 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

今日は夜勤

だから無理してでも2レベルぐらい上げようと思って頑張ったら
こんな時間になってしまった(´・ω・`)


・・・・・でもレベル80になれたものね(ぁ
by BAFOSUZU
04:51 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ROが止まらない

何となく始めた騎士育成、AGI両手剣型だったはずがいつの間にかこんなステータスにガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
強くなったらヴェルフルート

はっきり言って何処がAGI型なんやねんorz
最終的には修正込みでSTR90、AGI80、VIT70、INT12、DEX50、LUK5にする予定です、完成は97レベル辺りかなぁ

今後の課題はとりあえず悪魔盾を買うことと、さっさとベースを90にしてポニーよりパワーリングを引き継ぐ事ですっ
ああ、あとバーサクPも使いたいな、それやると片手剣でもそこそこのスピードで狩れるようになるし(^ω^)
by BAFOSUZU
03:01 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
